グラな日々

グランパス、サッカー観戦記、日記など
Since 2006.1.9

その先の感動へ。  目指せ、頂点。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ACL第2戦 @北京戦

2009年03月17日 22時47分51秒 | グランパス
モンテディオ戦に続き無念のスコアレスドロー。

自分は後半途中からしか観戦できなかったのですが、北京の良さが目立つシーンが多かったように思います。

各インタビューでは「コンディションに問題ない」と言いつつも、これだけの過密スケジュールをこなす選手達には、やはり疲労が溜まっているのでしょう。

よくピクシーは「タフなゲーム」という表現をしますが、そのゲームをこなして上位を目指すためには、まず我が選手達がタフにならなくてはなりません。
ロジェ、喜熨斗両コーチの手腕に期待しましょう。

次節のエスパルス戦、ヨンセンに笑われないように、まずはしっかりとコンディションを整えて試合に臨みたいですね。

トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 山形紀行 | トップ | 今期初先制点! @清水戦 »
最新の画像もっと見る

グランパス」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

【ACL】名古屋ホームで勝つことはできず、北京国安とドロー (【本音トーク】 EVOLUTION )
ACL初戦を白星で飾りむかえたホームゲーム、対戦相手の北京国安はニューカッスルを破って乗り込んできていましたから、ここで勝利するとグループリーグを有利に戦える大事な一戦でした。 今年の名古屋は前半の滑り出しはエンジンがかからないパターンでしたが、今日は...
ACL第2節 グランパス×北京国安 △0-0 (ころちゃんねる)
BS朝日でみた玉田が下がるまではチャンスも沢山つくていたし、ポゼッションもグランパスの方が上阿部も山形戦と比べれば良くなってるやっぱり阿部がいると、FWに良いボールが入るこの試合良くなかったのは点が入らなかったことと引かれた相手に杉本をハーフで使っても、ド...