季節の野原で葉っぱの音を・・・。

心の畑も耕せる農家でありたい。

里山が美しい愛知県美浜町で暮らすように過ごすキャンプ!農家のおもてなし届けます! のクラウドファンディングが公開されました。

2021年05月13日 | クラウドファンディング

本日、

里山が美しい愛知県美浜町で暮らすように過ごすキャンプ!農家のおもてなし届けます!

のクラウドファンディングが公開されました。

遅々として進まぬサイト編集を辛抱強く見守っていただき、修正、相談に丁寧に対応してただいた、知多信用金庫地域支援部の皆様、広報支援していただいた株式会社CAC様、 応援メッセージをいただいたり、FBで「いいね」を押していただいた皆様、最初のドローン動画でエキストラ協力していたただいた友人知人の皆様、ドローン飛ばして素敵に編集してくださったドリームビジョン様他、本当に多くの方からエネルギーを注ぎ込んでいただきました。

本当に感謝の言葉しかありません。

まだまだ長丁場なので、これまでと変わらず、地道に一歩一歩進んで参りたいと願う公開日の今日。思いがけずに、足の形のお守りを頂きました。

ここ、愛知県知多郡美浜町布土(ふっと)という地名とFoot=足、歩み、足どり でつながる想いに感無量です。

雨予報だったのに晴天に恵まれた午後。もうそれだけで十分な気が致します。

いえ、これからの長丁場、

雨にも負けず 

風にも負けず 

雪にも夏の暑さにも負けぬ

 丈夫なからだを持ち 

欲は無く 決して瞋からず 

何時も静かに笑っている 

・・・・・

宮沢賢治 の精神には到底届きませんが、今から場所作りの第一歩で大きな石をいくつか動かして汗をかいて参ります。

コメント   この記事についてブログを書く
« クラウドファンディングの公... | トップ | 子犬のクララ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿