雄一の独り言

まぁ。

やっぱりチヂミはオモニ!

2012年04月30日 11時46分39秒 | 日記
韓国旅行から帰国後、初めてオモニに!

毎度のことながら海鮮チヂミとスン豆腐を注文。



やっぱりオモニの海鮮チヂミとスン豆腐は最高に美味しい!

食べた瞬間、『この味、この味!』『これだよね!』

そんな懐かしなと思う味でした。



そして毎度のことですが、オモニで韓国料理を食べた次の日は体調がいい。

食べ過ぎは胃を荒らしますが、唐辛子が好調の原因なんですかね!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさる)
2012-04-30 19:57:02
7月の終わりに韓国旅行に行く予定です
やっぱり韓国でもチヂミとスン豆腐がお勧めですか
お勧め料理 (長男)
2012-04-30 20:49:31
まさるさん
韓国のチヂミはあまり私好みではありません。
スン豆腐はまあまあ美味しかったです。
一番のお勧めはサムゲタンですね!
Unknown (元チャン)
2012-04-30 21:36:16
オモニ行くときは連絡すっから(^^)v
館山の交通死亡事故はショックだったよ(^^ゞ
明日は我が身で気を付けるわ☆ミ
オモニ (長男)
2012-04-30 23:12:48
元チャンさん
連絡お待ちしております!
GBジムは事故づいてますから気をつけなくてはならないですね!
( ̄◇ ̄;) (オレオレ)
2012-05-02 22:15:58
オレは今日、ぎっくり腰になって死んでるよ(; ̄ェ ̄)
いい接骨院を紹介するよ! (長男)
2012-05-02 23:04:02
オレオレさん
長浦に今井接骨院と言ういい接骨院があるよ(笑)
ヘェ~( ̄◇ ̄;) (オレオレ)
2012-05-03 11:18:51
知らんかった~( ̄◇ ̄;)
まだぎっくり腰!? (長男)
2012-05-03 11:41:43
オレオレさん
近くの接骨院に治療に行きなさい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。