a life

まぁ、覚え書き

トップ・オブ・ヒロシマ

2013-09-02 | 日常

8月23日 金曜日

スカイラウンジ・バーへ

トップ・オブ・ヒロシマ

エレベーターの中で、口ずさむのは、カーペンターズ。(笑)

アイム オン ザ トップ オブ ザ ワ~ルド~♪

瀬戸内海広島市内を一望できる360度のパノラマ

ガラスのあまり曇っていない席に案内してもらいました。

端っこ。(笑)

とりあえず・・・

サイドカー

ブランデー  ホワイトキュラソー  レモンジュース 

 

ラフロイグ10年

さすがに、ストレートは無理だろうから オン・ザ・ロックで。

泥炭の香りをしっかり楽しんだので

水割状態で頂きました。

好きになるか、嫌いになるか。

一度で覚える強烈なピートの香り際立つ、アイラモルトの王者 "ラフロイグ"

 

アイラのお酒、味わってみたいと思っていました。

叶ったわけですよ。

ぃゃ、ま、買えば、それは家で飲めるんですけどね。

それは駄目。(笑)

家で飲むなら、バカラのネプチューンを手に入れてから。(キッパリ)

 

今度、バー、もしくはアイラ島に行くことになったら

15年もの、18年ものを味わってみたいですね。(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食会 | トップ | 愛酒の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事