a life

まぁ、覚え書き

当たり☆

2015-05-01 | 日常

福屋尾道店で焼酎限定5名様っていう抽選会があったので

試しに名前を書いて、抽選箱に入れて帰ったら当たりましたと連絡が入った。

 

なんか、当たるわけないと思っていたので複雑。(笑)

調べてみたら『伊佐美』っていうのが目玉みたいですね。

 

メーデーでは、お楽しみ抽選会がありました。

はずれ参加賞は、井上製麺の尾道ラーメンか、芋ケンピンなのね。

メーデー賞は、5万円の旅行券。

まさかの3等賞が当たりました。

こしひかり10キロとか。

ぎゃぁ、ステージに取りに上がりましたとも。

さすがに売るほどお米はあるので、知り合いをみつけて贈呈いたしました。

井上製麺の尾道ラーメンの方が欲しかったです。

くじ運・・・変すぎ。(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナ・ブルー | トップ | 憲法記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事