a life

まぁ、覚え書き

2013-09-25 | 日常

9月9日 月曜日

オクトーパーフェストで、向いに座っていたおじさんと酒話。

芋焼酎派だったのが、旨い麦焼酎に出あって、

その焼酎をお取り寄せして愛飲しているとか。

飲んでみますか?

と言われたので、

ならば早々に翌日の朝

頂きに舟入で待ち合わせました。

壱岐麦焼酎  壱岐っ娘

焼酎発祥の地とか

ロックでいただきましたが、美味しいちゃ、美味しい。

ただ、35度っていうのががグヒグヒ飲んじゃ駄目っていう理性?

一線を越えれない。(笑)

私は一杯でご馳走さま。

 

で、やっぱビールでしょう。

エッティンガー

エクスボルト  ピルス   ヘーフェヴァイス

 

ご馳になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島オクトーバーフェスト2013 | トップ | 車点検の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事