笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

クオリティ 高っ!

2017年05月12日 | 日記

 肩こり歴 数十年

マッサージ器との付き合いも長いんですが・・。

 

昨年の2月に 立ち寄った家電量販店で

お安いマッサージ器を見つけ

即 ・・買いました。

持ち運びに便利な 座椅子式だし

お手頃価格だったんで。

 

ところが

 

今年の4月

夕食後

テレビを見ながら、マッサージの最中でした。

突然

「ビリビリビリッ!!!」

すごい音がしたと思ったら

なんと

カバーが破れて、中の機械が丸見え

目がテン^^^^でしたわぁ

まさか

カバー(布製)が破れるなんて

だれが 思います

それも

保証期間の 1年を超えた 途端 にです・・・。

メーカーのお客様センターに電話するも

「保証期間が過ぎたものは、有料になります」

「修理代は、送料別:お客様負担・15000円ほどかかります」

サラ~~っと 言われました。

 

27,800円で買ったのに・・・。

 

 教訓:安物買いの銭失い

 

しかたないので

100円ショップで “ ツボ押し” を買ってきたけど

これが、ジャストフィット の角度で ピンポイントに押せるんです。

 

 

 

重宝しております。

 

100円ショップ クオリティ高いわぁ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

母の日には、少し早いけど

子供から

ベゴニアの鉢植え  届きました。アンパンマンだよ。母の日だよ。お礼 の画像