goo

ハムスターを飼っています♪

昨年の6月、ハムスターがやってきました。

会社の同僚の友人が、飼い主を探していました。何年か前に、主人の先輩宅に突然あらわれたジャンガリアンハムスターを飼っていましたが、1年くらいで死んでしまいました。ずっと、しまってあったケージを出してみました。旅行の時はどうする?また死んでしまったら悲しくてしょうがないのでは?でも、同じジャンガリアンで1匹だけ…。飼うことに決ーめた!

前ハムの噛み跡が残っている巣箱から、そうっと、こちらの様子をうかがっています。。。

A06

なーーーーーんて、かわいいんだろう!絵に残したい。そうだ、今度『絵本講座』でつくる絵本の主人公にどうだろう?でも、1匹だけじゃ淋しいかな。実家の猫と一緒に過ごしてくれたら、楽しい絵本になりそう。。。こうして『あしたはなにすんのかな』という絵本が出来上がりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
   横浜で、絵本... »
 
コメント
 
 
 
オッ、アタイの誕生日と一緒だ!! (誰でしょう)
2007-12-06 21:31:58
きっと良いことあるよ。
 
 
 
第1号のコメント、ありがとうございます。m……i さ... (Aya)
2007-12-06 23:37:22
そう、いい日に立ち上げる事が出来ました。きっと良いことあると思います。お互いに!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。