3分間怒キング

動機はノリと勢い。

並走企画3回目

2007-12-27 01:23:04 | Weblog
そういえば並走期間を申告し忘れてました。全5回予定です。という訳で今回はこれを。

魔法少女アイ2(calars)

ここ数年の武闘派魔法少女ブームの先駆けだったんじゃないでしょうか?
内容としてはバッドEND=エロシーンの非常にわかりやすい構成でした。
エロシーンも偏っているものの実用性は高め、バトルシーンも十分面白い、
あたりさわりのない新ヒロインの追加、不人気ヒロインはリストラと
マイナス要素は特に無かったいい続編だったと思います。メインヒロイン以外とくっつけませんけど。
一部設定が投げっぱなしだったのも3を出すつもりだったみたいですし。いまだに企画してますとしか聞きませんが。
なぜ2を挙げたかって?テキストの各部に散りばめられたオーケン分が印象的だったから。
まあそれだけなんですが。ああ、1の方も良かったですよ?


カードヒーローのこととか
パックから出る分はコンプしました。熟練度上げマジダルい。