きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのグレーホワイトさん

2021-01-27 23:22:57 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこのグレー白さんです。



カッパーゴールドの瞳がキレイな猫さんです。









いや~、つよぽん!
日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、取れるんじゃないですかねー。
そんな気がします。



先週、ラジコで「霜降り明星のだましうち!」を聞いていたら
せいやくんが横山やすしさんのモノマネをしていまして。

「やすし師匠って何で亡くなりはったんやっけ、そういえば」
「うーん…まあまあ、酒ですね」
「ああそう、病気したん?」
「うん。腎臓、か何かが…そんでなんか最後、襲われてんなあ」
「そうなん!?暴漢に?」
「そうそう、そんで舌回らんようなっちゃってん」

そんな二人の会話を聞いていて、そんな事件あったんだっけ?と
ウィキペディアを見てみたら、ちょうどその日が命日の1月21日でした。

ていうか、まだ51歳だったんですねえ。
もっとお歳だったイメージでした。

今年51歳なのがウド鈴木さん、岡村隆史さんや上田晋也さん、原田泰造さん。
そう考えるとやすしさんもまだまだ若かったんですね。
今の芸人さんも見た目は若々しいですが体には気をつけないと…

「はたらく細胞BLACK」のアニメを見ていたら飲酒が怖くなってきたところでした。
細胞は健気に頑張ってくれてるんだなあ…。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿