きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこ、白猫

2018-05-27 00:04:38 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

ひょうたんねこの白猫さんを作りました。


憧れのオッドアイです。

後ろ姿。


アイラインのハッキリしたオッドアイの白猫さんは
神秘的としか言いようがありません。



NHKの「SONGS」を見ていたのですが…
松本隆さんの詩ってやっぱりスゴイんですよねえ~(*´Д`)

あの頃の角川映画って、ぶっちゃけアイドル映画でしたが
アイドル映画を越えるパワーがありましたね。

今はある程度名前が売れていないと主演になりえないですが
ほぼ素人の女の子を主役に持ってきて映画を撮るなんて、相当の力技ですよ。

演技もヤバければ歌唱力もヤバイのにテーマソングまで歌わせて。

それでも出来上がってみれば未熟さが瑞々しさに代わって
名作に仕上がっているのが見事です。

スタッフも凄ければプロモーションも凄かったですし。
今のアイドル女優さんたちは量産型青春映画ばかりで
全然力を入れてもらえてないように感じますね。


「Woman」を聞いたらひさしぶりに「Wの悲劇」が見たくなりました。
「顏ぶたないで!私女優なんだから!」
ひゃー(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひょうたんねこ、キジ白 | トップ | ひょうたんねこ、黒猫 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事