きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

もう一本

2018-09-17 23:49:47 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
※9月17日(月)は営業、9月18日(火)は休業致します。
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日の「YOUは何しに日本へ?」は涙腺崩壊ものでした。
父と息子の組み合わせに弱いです。
「ターミネーター2」も好きだし。

余命1年と言われながら何年も生き延びているお父さん。
とことん明るい性格が癌と戦う糧になっているんですね。

何も知らない他人から見たら
連日高級ホテル泊りの何の変哲もない観光旅行ですが
ご本人、子供、友人、友人の家族にとっては
一生忘れられない旅になったわけです。

隣の席に座ったお気楽そうな観光客が実は
満身創痍の旅の真っ最中の場合もあるかもしれないので、やはり旅人には
感じの悪い態度を取らないように気を付けなければ、と思うのでした。

ぽけーっとしているせいか、よく道を尋ねられる身としては
なるべくキョドらないで落ち着いて答えられるようにしようっと。


話変わって・・・
いや~、買っちゃいましたコストコで。


別名、猫ドラッグまたは猫コカイン。
ホムセンよりちょこっとだけ安いのでこちらの50本入りを購入。
あげすぎないように気を付けなければ。

ケースの中に入っている印刷紙は日本語表記ですが
中身は英語表記のみ。5種類×10本入りです。


輸出用なんですね。
パッケージデザイン自体はほぼ同じです。

海外の猫さんもハマっているらしい、チャオちゅ~るでした。
CMソングの英語版の歌詞「Give me one more」が力強くてイイ感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おすわりねこのしっぽを作る | トップ | おすわりねこの型作り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事