きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ラグラスでリス作り

2017-04-02 22:39:00 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

寒くて今もコタツに入っているんですけれど…

明日には決心して片付けようと思っています。
週間天気予報だと、あさって以降は暖かくなりそうですし…。

今シーズン最後のコタツを堪能するが良い、猫よ。
でもホカペはまだもう少し置いておこうっと…。


ラグラスで白うさぎ1羽を追加して、茶色でリスを作りました。



最初はクマを作っていたのですが、途中からリスに。
これは…
紙兎ロペの並び!アキラ先輩じゃないですかー。

眼はまた後日。


小さな木の器がほしいのに、
いい感じの物がないので作ることにしました。

まずはノコギリで部材をカット。



自分で作ると好きな大きさに出来るのがイイですね。


今日の「直虎」は面白かったです。
ムロさんの役が大河っぽくなくて、新鮮。
突然ポップな絵巻物が始まっちゃうし。
「スーパーサラリーマン左江内氏」のノリでした。

春ドラマも始まりますねえ。
不思議なほど少女漫画原作だらけですが。

というか、きりたんぽでモメたドラマのタイトル、いまだ未定なんですね。
もう「タイトル未定」というタイトルでいいんじゃないかという気もします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピンクのピンポン菊で | トップ | 珈琲ゼリー »

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事