きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

秋はイベント日和

2016-10-08 19:05:51 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日はウォーキング15分、ジョギング25分の短めコースでした。

ちょっと曇りがちな六甲山系。


11月には六甲縦走のイベントがあります。
この長~い尾根を左から右、須磨から宝塚までの56キロを、
一日で駆け抜けて行くそうで…

信じられん!超人ですかー!?
二日は要るわ、絶対。


ヒガンバナが終わって土手に一斉に咲き始めたのが、セイタカアワダチソウ。


外来種って元気ですねえ。
ちょっと空き地があればすぐにコレが生えてきます。
遠目から見ればキレイなお花畑に見えないことも…ない、のかな?


明日は大阪城の西の丸庭園で「真田丸」40話のパブリックビューイングがあるそうです。
パパ上や三十郎くんたちといっしょに見られるそうですよ。イイですね~!

屋外イベントですが、幸い夕方の天気は良さそう。
いいな~(*´▽`*)
いよいよ大阪の陣かあ。

大阪城内部にはずっと前に一度行ったきりです。
合戦の絵巻物が展示されていて、よーく見たら変なモブ兵がいたりして面白いんですよね。

自分がもし合戦に駆り出されたら、
戦ってるフリしながら、どさくさに紛れて後退する。これしかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクのバラふんわりアレンジ | トップ | 六樋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事