きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

おすわりねこ、しましま

2018-10-13 00:56:20 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。


おすわりねこのシマシマ模様のアタリを付けました。


ここから細かく毛並みを入れて行くかんじです。
うちの猫は背中のシマシマ柄がハッキリしていないタイプなので
一応塗ったけれど、ほぼ消すくらいの縞になると思います。


今日はめちゃくちゃ大急ぎでお仏花アレンジを作っていました。
下草はだいたいいつもヒサカキで作るのですが
今回は日蓮宗ということで、シキミでオーダーいただきました。

高野山は高野槙オンリーでしたっけ。
宗派によって色々あるんですよね。



今宵の「アナザースカイ」を見てたのですが…
もう、おちょぼひげの人の顔しか浮かばない(^_^;)


それにしても最近のファッションの動向が
20~30年前のが繰り返されている感じなので
え、それでいいの?と思うことがしばしばあります。

今回着ていた、やわらかいワンピにレザーのジャケットというのも
20年くらい前の定番ファッションでしたし。

厚底ブーツもリバイバルしているみたいですね。
あの靴で車を運転していて事故った話も、昔はよく聞いたものです。
これだけはあまり流行らないでいただきたいアイテムだわ(;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おすわりねこ、色分け | トップ | おすわりねこ、毛色塗り込み »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事