きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

休日の買い物

2018-03-26 23:34:26 | おでかけ
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日はお休みだったので、アチコチ廻って来ました。
そんでもってスカートを・・・なんと10年ぶりに購入!

スカートはずーっとマキシ丈が流行っていたので買えなかったんですよねえ。
エスカレーターに挟まりそうで怖くて(^_^;)

最近、ミモレ丈というのが流行り出してきたらしく
これはちょうどいいやということで買うことが出来ました。
これなら引きずらなくて済みそう。

それにしてもファッション用語って誰が考えているのでしょ(~_~)



あと、カルディでこれをGET。純米吟醸「唐猫様」。


花の舞酒造さんのワンカップ酒です。
このビンが欲しくて買ってしまった。日本酒飲めないのに。
中身は料理に使うことにします。

 
他にはホームセンターやコストコにも行きまして・・・。

蜂蜜を買うか悩んでいたら、隣の棚にあったコレを発見。


有機ブルーアガベシロップ。1749円。
アガベというと、観葉植物でおなじみですが
テキーラの原料でもあるんですね。

クセがあったりするのかな~と心配しましたが
全然そんなことはありませんでした。普通にシロップ。
蜂蜜代わりに使ってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジニアのピンクのアレンジ | トップ | 立て看板をお直し »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事