きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

いい加減寝なきゃ

2019-01-10 00:59:10 | 日記
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※都合により1月10日(木)は午後2時30分より営業致します。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ふーむ、「ねほりんぱほりん」”仮想通貨投資家”を見ておりましたが…

いくらお金持ちでも女の子が命の危険を感じながら生活するのって
辛いでしょうねえ。
それにしてもNHK教育で
「バーニラバニラ」を聞くことがあろうとは思いませんでした。

たむけんさんも最近は仮想通貨については消極的な感じですが
実際どうなんでしょ。
今さら参戦する人っているのかなあ。


さて、「ホンマでっかTV」の録画を見て寝ます。

「ワンピース」、読んだことがないので話してる内容がよく解りませんが、
尾田先生が「テラスハウス」のヘビーウォッチャーなのは知っています。

ごっちゃごちゃな仕事部屋はイイですね。
スッキリしたおしゃれ部屋だったらガッカリするところです。

うーむ…。滝は…湿気は大丈夫なのか?
水量がサラサラ~じゃなくてダッバアーなのが気になります。

それにしてもまあ~不思議なお家ですね。
汽車は家を設計時に設定していたのか、後付けなのか。
1ヶ月の電気代っていくらくらいなのか。

謎が謎を呼ぶお家です。

兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト 猫人形
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
※1月14日(月)は営業、1月15日(火)は休業致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あのスーパー | トップ | 今年の運は »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事