きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

青系の花でアレンジ

2016-05-31 18:25:39 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店を
しています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

昨日はユニクロ誕生祭に行ってきました。

ここでの買い物で、失敗したなあ~と思うことがあるんですよね。
エアリズムとヒートテック、ぱっと見、見分けがつかないんですよ。

エアリズムは寒色系、ヒートテックは暖色系とかに分けておけば良かったなあ、と。
何となく好きな色で選んで買っていたのを後悔しています。

季節の変わり目に
暖かい日はエアリズム、ひんやりする日はヒートテック、と両方使っていると
洗濯したあと混ざってしまって、もうどっちがどっちやら。

色で覚えておけばいいのですが、自分の記憶が信用ならないので
暖色系のエアリズムなどは着る前にタグを見て確認しています。

やっぱり色のイメージって重要ですね…(- _ -;)
ジョブズだったらヒートテックは黒、エアリズムはブルーと決めていたかも。

んで、もらっちゃいました。バッグインバッグ。


無印のより幅はあるけどマチはない~。


大きなバッグの時はあると便利ですよね、バッグインバッグ。



青い花たちを使ったアレンジです。

グリーンの小さなコーンフラワーをぴょんぴょんと飛ばしてみました。

コメントを投稿