きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

あと丸二日

2017-12-29 23:55:02 | 生花
お題「楽しみにしているお正月番組は?」に参加中!
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
※年末は12月31日夕方5時まで、年始は1月5日から営業致します。
ネット販売は通常営業です。


プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

もうあと2日しかないというのに年賀状の用意も出来ていないし、
お墓参りも出来ていないしで…ああ焦ります!

今朝は野菜の朝市へ行ってきまして、
なぜかポン菓子を買って帰りました。懐かしい味…。

そういえば、ポン菓子やおはぎがあるのだから
ご飯に砂糖を降りかけて食べても美味しいはずですよね。
やったことはないけれど。


そんなことを思いつつ、墓花作りです。



お正月用なので一応松なども入れつつ。
この水を張っている丸い容器は…

夏用アルミ製猫ベッドなのです(ΦωΦ)

ひんやりすると聞いて一昨年買ったのですが
全っ然使ってくれないので、もう転用するしかない!と思いまして。
おかげで水がひんやりしています。


年末年始は長時間特番だらけで、まともに見ていると時間がかかる。
というわけで外付けHDに録画してCM飛ばしの1.3倍速で見る…というのが
テレビ視聴の掟なのですが…

「ゴッドタン新春SP 芸人マジ歌選手権」だけはリアルタイムで見ようと
思っています!

あのバカバカしさと無駄に高いクオリティには毎回脱帽。
特にひとりさんは気持ちが悪いくらいの気合の入れ方です。
かなり楽しみですよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハーバリウムレッスンその2 | トップ | 鏡餅を飾る »

コメントを投稿

生花」カテゴリの最新記事