きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ピンクとプラチナのアレンジ

2018-10-11 00:21:45 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

ピンクのバラのアレンジ、完成しました。


ふわふわしたバラにトゲトゲした枝を合わせてみました。
このトゲでバラをお守りします!みたいなイメージです。



明日からは秋らしく涼しくなりそうですね。

コストコで猫が好きそうな段ボールを拾ってきたのでフリース布をセット。
するとさっそく。


やっぱり段ボールが好きかあ~、知ってた(。-∀-)



今宵はお久しぶりの「ねほりんぱほりん」を見ていました。

マッチングアプリねえ。
本当に効率的かどうか分かりませんな。
1件1件写真を見るなんて。
これこそAIが好みの人だけを抽出してくれればいいのでは。

ゲストのお二人はすでにアプリから卒業といった感じでしたが
ハマった沼から抜け出せない人も多そうですね。
ピチピチ服の人は先が長そうだ。

来週の買物依存症回が面白そうです。
中村うさぎさんみたいな女子が出てくるのかな?
エッセイ本での
名前付きの雌牛の肉を食べて快感、という話が印象的でした。
いかん。お腹が空いてきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 主役のピンク | トップ | おすわりねこ、色分け »

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事