きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ハスのつぼみを入れたお仏花

2018-07-29 23:14:24 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

昨夜は台風の音で目が覚めました。
久しぶりの直撃スタイル。

夜中の3時に雨が吹き込んで来ない南側の窓から外を眺めていたら
激しい雨で道路が波打っているようでした。

どこかで何かが倒れる音を聞きながら、風が治まるまで
録画していたクレイジージャーニーを見ていました。
肉体改造の回ね。



お仏花の続きをしました。
やっぱりヒサカキを下の方にも足して、輪菊も下げました。


ハスのプリザーブドフラワーも入れまして


完成~。


ピンクメインで爽やかな感じでまとめました。


本日は恩師へのお供え花を友人にお渡し。
その友人がくれたお菓子たち、ノスタルジー感あふれとるよう~(*´ω`*)


チロリアンは全っ然変わらない!味で記憶。
パッケージが可愛い。


ミレービスケット。
ブラックペッパー味は初めて食べましたが、これ美味しい~。

味はギンビスのアスパラガスに似ているような気もします。
ハイボールのアテになりそう、と酒が飲めないくせに言ってみる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初使用の素材でお仏花 | トップ | 木靴にペイント再び »

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事