きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこ、さらに3匹

2018-03-15 23:57:57 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
※3月16日(金)はてづバ出店のため休業致します。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

明日は一日中雨かと思いきや、てづバが始まる時間には
ほぼ止んでいるという予測で安心しました。

こういうイベントに参加するのは初めてなので
何か忘れていないか不安です。

机の大きさと商品の数が合っているかどうかも
さっぱり分かりませんが、取りあえず並べるだけ並べてみます。

心配なのはブースの位置が、常に美味しそうな匂いが漂ってそうな場所なこと。
やたらお腹がすきまくりんぐになりそうです…(´Д`)


ひょうたんねこを3匹追加しました。

三毛猫さん。


キジ白さん。


黒猫さん。


全員整列。


一応一輪挿しになっています。
水は入れられませんが。



あと何か手軽で小さなものを、と
ユーカリの実を着色して多肉を入れました。


ミニミニ多肉アレンジです。
針金でボヨヨンと支えています。

こちらも、ひょうたんねこといっしょで安定感が悪いです(^_^;)
展示中に転がっていかないように気を付けなきゃ。



大阪アート&てづくりバザールに出店します。



3月16日(金)のみの出店、ブースはT-19です。
コメント