きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ピンクのバラふんわりアレンジ

2016-10-07 20:29:57 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

オーダーのアレンジを作りました。


ピンクで可愛らしく!
リピありがとうございました<(_ _)>


今日は寝坊してウォーキングをサボってしまいました。
やはり二度寝はよくないわ…!

それにしても今朝の冷え込みは厳しかったです。
猫が2匹ともフトンの中に入ってきましたし、
半袖だと、さすがに寒さを感じるようになりましたね。

おかげで今日は朝からクシャミが止まりません。
もしや秋の花粉症?かとも思いましたが、冷えのせいでしょうね。

そろそろ長袖着ようかなー。
あとハンモックと扇風機も仕舞うか…。

そういえば毎年、夏から秋への季節の変わり目には
ひどい喘息にかかるのですが、今年は全くその気配がありません!
もしやウォーキング効果?

春から夏にかけては、ちょっとあったのですが
この時期に快適に過ごせるというのは
ずいぶんと健康になったという気がして嬉しいです。

涼しくなったし、秋は一番好きな季節なので
どこかへお出掛けしたいなと思っていたのですが
「昔の人は偉かった」を見ていたら

滋賀の石山寺が33年に一度のご本尊御開扉ということなので
絶対行くと決めました(`・ω・´)

むかーし、紅葉のライトアップの時に一度行ったことがあるのですが
今度は夜ではなく昼間に行きたいですね。

琵琶湖周辺は紅葉のメッカだし、久しぶりに寺社巡りをしたいなと思います。