きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ゴシック風にフレームアレンジ

2016-09-01 18:51:36 | アーティフィシャルフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

昨日の夜は自転車を走らせていたのですが
草むらはすっかり秋めいていて、コオロギが大合唱していました。
家のエアコンは付けなくなりましたし、2度違うと断然涼しく感じますね。

今日は近隣の学校では始業式。
子供の頃って夏休みは長いようで、あっという間に終わっていた印象です。

特にお盆を過ぎたあたりからは物凄いスピードで駆け抜けて行ったというか…
夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプだったので、ラスト1週間は焦りましたね~。

今はネットがあるから絵日記のお天気欄に苦労しなくていいですね。
日記系はネタがなくて苦労したなあ。
ほぼ毎日テレビ見て、遊びに行って、スイカ食べてただけのダラダラ小学生でしたので。
あれ?今でもダラダラしている…!?(;゚Д゚)


ミニフレームアレンジ第3弾です。
黒のフレームにグレイパープルのアーティフィシャルフラワーのバラをアレンジ。



ゴシックロマン風を目指しました。
このバラはアンティーク調で色がカッコイイのです。
葉も茶色掛かった、い~い色で。

アーティフィシャルフラワーのバラを選ぶとき、結構葉っぱのほうにも注目しています。
この葉が欲しいからこのバラを仕入れておこう、なんて時もありますね(^.^)