ブンブンGR~さだまさしで『ポツダム宣言』~

このブログはフィクションです。

大規模MMOとか調教とかハラキリで相手にダメージ与えるって鉄拳みたいだなとかそんな話

2004-12-03 20:24:00 | デジモノ・ソフト

自分の腹を斬り死んだふりをするMMO『Master of Epic』が流行ってますね・・・↑のよーなキャラがハラキリやったらそれはそれでショックや

06:18:51 > ヨシキター
06:19:05 > 海岸よこのライオン三匹下僕だ
06:48:06 > のおおおおおお
06:48:08 > なんで
06:48:10 > 回線がきれるんだ
06:48:12 > おれのらいおんがあああ
13:29:52 > ライオンも調教できるようになった
13:30:03 > ライオンはaと命名
13:30:17 > 5分でアマゾネスに殺された(´・ω・`)
13:30:31 > 今二代目a(´・ω・`)
13:30:50 > 狼にはtと名づけた
13:31:03 > 即アマゾネスに殺された
13:31:07 > 生き返らせた
13:31:22 > 間違えて野に放してしまった。
13:31:26 > 糸冬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿