Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

LION KING

2006-09-11 22:34:25 | Weblog

ちょwwww
コレヵゎぃすぎる

持ち上げられてぃるのは、ポメラニァンの空くんo
空くんを抱え上げてぃるのゎパパンです
ラィォンキングみたぃww
バリぅヶるーー
空くんも、身動き一っしなぃのね...o
ぃっも騒がしぃのに、なんで??笑

妹と爆笑でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゅ)
2006-09-11 23:42:37
こんばんわ(*ノωノ)

キャシィ様のブログ本当楽しみにしてるので毎日来ちゃいます(≧∪≦*)ノ〃

ホントに美人ですよ~(*ノ∀`*)憧れです★



あたしは、商業系の専門学校です♪

女の子ばっかで楽しいですッ(≧∪≦*)ノ〃

キャシィさんはペット関連なんですか~★

あたしも動物大好きです(ノω`*)ノ"

今友達の家のトイプードルチャンがツボです(*ノωノ)笑



そうなんですよね~文化祭といえるのか微妙な感じでした(つД`゜)

イベント大好きッ子なんでキャシィさんの学校の文化祭みたいなのが憧れでした~(*・ω・)ノ゛

ウチの学校は体育祭も微妙なんですヽ(|||´Д`)ノ笑

文化祭楽しんで下さいね~★

感想楽しみにしてます(*≧∇≦)ノ



PS...先ほどメール送信しました(*ノωノ)



返信する
Unknown (ほし)
2006-09-12 19:27:41
メール2回送ったんですよぉ

何で届いてなかったんですかねぇ

すごく残念ですがしょうがないですね

またほしいものがあったら即メールします



ブログ読むの楽しいですよね
返信する
Unknown (ほし)
2006-09-12 19:28:57
すいませんまたきれちゃいました

私もブログよく読むんですよ

お洒落さんのブログとか読むと楽しいですよね(ノ∀`*)



私も去年パン屋さんでしてましたよ
返信する
Unknown (ほし)
2006-09-12 19:30:38
3回目です・・・

ほんとすいません

パン屋って結構大変ですよねw

私のトコはいかにもパン屋ってゆう格好で恥ずかしかったです゜・(ノ∀<)・゜゜・笑



タメでなんか嬉しいデス♪+゜

ホント高校生活あと少しですよねっΣ(*´ェノ|┬┴

何かあっとゆうまって感じでした素
返信する
to*あゅさン♪ (キャシィ)
2006-09-14 22:12:13
こんばんゎ



ゃッぱり、女の子の方が多ぃンですね~

私が行こぅと思ってぃる所も、女の子の方が多ぃらしぃですo

まぁ、ペット関連とぃぅコトもぁるとは思ぃますが...

今からすごく楽しみですッ

しヵも、週3日制なンで、バィトなんヵもしょぅヵと



動物って、ホントヵゎぃぃですょね

プードルとヵ!!めちゃくちゃヵぁぃぃですょねッ!!

ゃッぱり、動物の中でも、ヮンコは1番です



ぁりがとぅござぃマス

文化祭も体育祭も、楽しんできますね

感想とヵ、また楽しみにしてて下さぃ
返信する
to*ほしさン♪ (キャシィ)
2006-09-14 22:24:43
こんばんゎ



ホントにごめんなさぃ

なンヵ時々届ヵなぃ時がぁるみたぃで...

また宜しくぉ願ぃしますね!!



楽しぃですょねッ

暇がぁったら見ちゃぃます



ほしさンもパン屋さん行ってたンですヵ!?

奇遇ですね~

私の所の制服もヵなりダサヵったです

緑のチェックのズボンに、変なブラゥス?で、しヵも白い帽子に髪の毛全部入れなくちゃぃけなくて

友達にめちゃくちゃ笑ゎれましたょ

掃除とヵも大変ですしね~
返信する