韓国ドラマ 自白 DVDの相関図とキャスト情報

韓国ドラマ 自白 DVDのあらすじ概要などの説明までお楽しみ頂けます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ 自白 DVD視聴率 あらすじ

2019-05-17 15:19:11 | 韓国ドラマ 自白 DVD

韓国ドラマ 自白 DVD-BOX OST付き

 

脚本:イム・ヒチョル 

出演:キム・チョルギュ、ユン・ヒョンギ

言語: 韓国語

字幕: 日本語

ディスク枚数: (本編8枚 + CD 1枚  )

 

自白 あらすじ

 

5年の間に起こった2件の殺人事件。事件が起きた場所だけでなく、殺害に使われた道具や方法までも似ている。2つの事件が指す容疑者は1人、ハン・ジョング。2つの事件を担当する弁護士も1人、それが弁護士のチェ・ドヒョン(「2PM」ジュノ扮)だ。被告人ハン・ジョングのために無罪の弁論を準備したチェ・ドヒョンと、ハン・ジョングを真犯人だと確信する執拗な刑事キ・チュンホ(ユ・ジェミョン扮)。法廷内と外を行き来する2人の熾烈な攻防が始まる…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ1話

ある日発生したとある殺人事件。
その殺人事件はハン・ジョングによって行われたものだった。

それから5年後、再び当時と酷似した殺人事件が起こることに。
その容疑者として名前が浮上したのはまたもやハン・ジョングだった。

そして、5年前にジョングの弁護を担当したドヒョンは再び彼の弁護人になることとなり…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ2話

弁護を行うジョングと話を行うドヒョン。
その際、ドヒョンに対しジョングは自身の無罪を主張する。

しかし、そんなジョングの主張とは反対彼が犯人である証拠は揃っていた。
この圧倒的不利な状況を覆すようにチュンホから言われるドヒョン。

更にドヒョンはチュンホからある条件を言い渡され…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ3話

ドヒョンはジョングに対しあることを行うように指示する。
それは5年前の事件の犯人として自首を行え、というものだった。

そんな中、チュンホはドヒョンから財政証人として申請されることに。
そしてジョングは最終判決の日を迎えることとなる。

また、ある予想外の出来事を目にしたドヒョン。
それは自身の父の事件の手がかりで…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ4話

悩みにふける様子を見せるドヒョン。
ドヒョンの悩みの種となっていたのは事件を受任するかどうかというものだった。

そんなドヒョンはジョングと話をすることに。
その際、ドヒョンはジョングについて詳しく知ることとなる。

一方その頃、恩人であるギョンソンが逮捕されたという知らせを受けたドヒョン。
その後、ドヒョンはギョンソンの事件の真実をしり言葉を失ってしまい…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ5話

変更されることとなったギョンソンの公訴内容。
変更の決め手となったのは被害者とギョンソンの関係にあった。

そんな中、またもや党内選挙の真実を知ってしまったドヒョン。
これによりドヒョンは再び悩みに陥るのだった。

その頃、チュンホはドヒョンのことを調査することに。
その際知ってしまった事実に憤りを覚えたチュンホは..。

韓国ドラマ「自白」あらすじ6話

父の死に関する調査を始めたユリ。
そんなユリはとある疑問を抱きそれに関する調べを進めるのだった。

その頃、自身の推理に自信を持った様子のチュンホ。
そんなチュンホは新たな事件の容疑者に関する調査も行うのだった。

その後、ドヒョンはチュンホと共に事件の容疑者宅を訪ねることに。
その際事件の繋がりが明らかとなり…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ7話

あることについて調べ始めたユリ。
ユリが調べていたのはソヌの死の真相だった。
しかしそれと同時にユリは何者かに監視され始める。

そんな中、ギョンソンと話をするドヒョン。
ドヒョンはギョンソンにギタクとの関係を問うのだった。

その後、チュンホと共にとある場所へと向かったドヒョン。
その際二人は危機にさらされることとなり…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ8話

この日ドヒョンの事務所へと集まった一同。
その際4人は事件について分かったことを整理するのだった。

そして遂にギタクの正体へと近づき始めた4人。
だが、それと同時にオ会長もドヒョン達の動きに気づき始め…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ9話

チュンホと共にある場所へと出かけたドヒョン。
二人がやってきたのはジョングのもとだった。

そんな中、とある推理は確信へと変わることに。
それはギタクはソンヒと同一人物であるということだった。

一方ギタクは自身を訪ねてきた人の命を奪ってしまい…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ10話

あるものを手にしジン女史と会うチュンホ。
チュンホが手にしていたのはジン女史の息子の私物であった。

その際、ジン女史はチュンホから当私物がギタクの家から見つかったことを知らされることに。
この事実にジン女史はショックを隠すことが出来ない。

その後、なんとかしてギタクのことを捕まえようと奮闘するドヒョン達。
そんな中である危険な手段をとろうとするドヒョンだが…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ11話

ファン秘書と会うことにしたドヒョンとチュンホ。
そんな二人にはとある考えがあった。

その一方でオ会長は被害を最小限にとどめようと考えていた。
そのために裁判を早く切り上げようとするのだった。

その頃、思わぬ人物からの妨害を受けたドヒョン。
ドヒョンの前に立ち塞がったのはピルスで…。

韓国ドラマ「自白」あらすじ12話

ある真実と向きあうこととなったユリとドヒョン。
そんな二人は複雑な心境を互いに抱くのであった。

そんな中、ギタクの公判の日を迎えることに。
この時ドヒョン達は新たな壁にぶつかることとなる。

そして、ドヒョンは自身の元を尋ねてきたある人物と出会うのだが…。

コメント