森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「藤原竜也の二回道」、楽しみですね♪

2018-09-09 09:36:52 | テレビ・ラジオ

10月18日木曜日、テレビ東京で深夜1時スタートです。

ファンの方々には周知の事だと思いますが、最近は「即」とか「タイムリーに」とかに対応するブログではなくなってきてしまいました。そう言うのはツイッターの方でと思っているので、のんびりと遣らせていただいています。

「二回道」と書いて「セカンドウ 」と読むのだそうです。

つまり「藤原竜也のセカンドウ」ですね。しっかり自分に言い聞かせておかないと、最後の方にはすっかり忘れて「ニカイドウ」とか言っていそうな自分が、怖い・・・・^^

 

番組公式HPは→こちら

その中に竜也さんのコメントがあって、

>今回のタイトルが「二回道(セカンドウ)」に決まった経緯も色々ありまして、番組でそこも紹介するはずです。

なのですって。今回もまた楽しそうですね。また、

>ですが、私も36歳。バカな事はやらないよとスタッフに言い聞かせています。笑

と、言っていますが、さあそれはどうかしら♪

 

 

「一回道」の時全国区じゃないからと、一応感想を書いていました。でもDVDなども発売になるので、意味もないのかと途中で思ったりもしたのですが、今読み直してみると、自分で読んでいて結構楽しくて、自分の為に書く意味はあったのですね。今回も出来たら書いておこうかなとは思っているのですが、まあ、時間と相談と言う所ですね。

 

また関連記事として、ここで「一回道」の時の記事をリンクさせておいてくださいね。

藤原竜也の一回道 #1

藤原竜也の一回道 #2

藤原竜也の一回道 #3

藤原竜也の一回道 #4 #5 #6

藤原竜也の一回道 #7

藤原竜也の一回道 #8

藤原竜也の一回道 #9 #10

『テレビ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 長瀞ライン下り | トップ | 「AKIRA」4・5・6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事