森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「プラトーノフ」の一般発売日は。

2018-09-05 01:14:11 | 観劇・コンサート日記

藤原竜也×4人の美女との愛憎劇!舞台「プラトーノフ」

のFCのチケット先行が始まりましたね。

この先行の申し込みは9日までで、抽選が12日なので、その後辺りからピアとか諸々の先行販売が始まるのではないでしょうか。

いつもボーっとしていてうっかりしがちでしたが、ここ数回はちゃんとメールなどをチェックして抜かりはなかったですよ。

この公演は来年2月1日から17日まで。

希望としては初日の2月1日に行きたいかも。(マイバースディですので。)

だけど・・・・どうかなあって迷ってしまうのですよ。

この時期の金曜日にお休みなんか取れるわけがないし・・・・

この2月と言う月が、お芝居を見に行くこと自体が厳しいような・・・・。

今年の春の「ムサシ」のように2月の終わりから3月と言うのだと良かったのに。

 

以前、2月にお芝居なんか見に行っていた事があったのか、過去の記事を辿ってみました。

そしたら2015年にちゃんと「ハムレット」を見に行ってました。

 

じゃあ大丈夫かと思ったものの、やっぱりいろいろ考えて迷っています。

ホリプロオンラインの一般発売日は10月20日です。

ちょっとそこまで迷う事にしましょうか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月からの「相棒season17」... | トップ | 「カメラを止めるな」、見ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇・コンサート日記」カテゴリの最新記事