森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

映画『Diner ダイナー』、楽しみですね♪

2018-05-16 01:30:49 | 映画

昨日の5月15日は出掛けていて、夜初めてツイッターを開いたら、藤原竜也さん主演の映画の情報で埋め尽くされていました。

もっと正確に書くと、彼の誕生日のお祝いツイートと映画情報で。

この映画の告知を昨日にしたのは、彼の誕生日に合わせたからではないのでしょうか。

良い印象と共に、インパクトも大きくなりますよね。彼を好きな人たちにとっても、幸せな気持ちが倍増すると言うものですよ、きっと。

って、それは私の気持ちですね ^^

 

この映画は、4月24日からクランクインしており、6月上旬のクランクアップを目指して撮影中なのだそうですが、この映画の告知にもHPにも、まだほかのキャストの名も挙がってないのですよね。客もスタッフもみんな殺し屋のお店。秘密の香りがプンプンして、凄く楽しみです。

 

監督の蜷川実花さんの「ヘルタースケルター」は、凄く良くて凄く好き。

期待してしまいます。

 

藤原竜也&蜷川実花、初タッグ! 舞台は殺し屋専用の“ダイナー”→この記事は→ここ

「Diner ダイナー」のオフィシャルサイトは→ここ

ツイッターは→ 映画『Diner ダイナー』公式 @DinerMovie

 

映画の公開は2019年。

来年の楽しみが早くも出来てしまいました。

 

さあ、皆様、頑張って生きましょうね。←だんだん発言が・・・^^;

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 関ケ原前夜ってわけじゃない。 | トップ | 母の日の。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (しゅう)
2018-05-17 11:32:35
驚きました!そしてとても楽しみです♪
蜷川実花さんと組んでの映画って、思いもよりませんでした。
「へルター・スケルター」、良かったですよね~。私、この原作漫画好きだったので、映画化にはかなり懐疑的だったんですが、俳優の皆さんがとてもはまっていて、また実花監督の映像が凄かった。
15日、お誕生日での発表は、むしろファンへのプレゼントだったと思います。
しゅう様 (kiriy)
2018-05-19 01:29:00
いつもお返事が遅くなってしまってすみません。
蜷川実花さんとのタッグ、思ってもみなかったので驚きました。でもそれも有りですよね~。
「へルター・スケルター」、漫画が原作だったのを今知りました。(私はいろんなことを知らない人(^_^;)
あの映画、凄く良かったですよね~♪
どんなふうに見せてくれるのか、今から楽しみですね。

>15日、お誕生日での発表は、むしろファンへのプレゼントだったと思います。
本当ですね。思わずWの幸せを感じました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事