人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

キリストの大使。

2017年01月27日 | お気に入りの言葉

   あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。・・・それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり・・・。ヨハネ15:16


 私たちは、キリストの大使です。大使は、その国の政府によって派遣され、
他国の領域内でその国を代表し、役所としての役割を果たします。
その大使の権威は、その個人的な能力ではなく、
その代表している政府の権威によって決まってきます。
 
 天のお父さま、あなたの大使として、あなたに仕えることができるので、
私はとてもしあわせです。
私を助けてくださるあなたの権威は、ゆらぐことがありません。
私をあなたの力のうちに立たせてくださいますことを、
心から感いたします。

 コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの荷を主にゆだねよ。 | トップ | 私を導いてください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事