人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

思い煩いからの解放。

2015年11月20日 | お気に入りの言葉

『あなたの道を主にゆだねよ。』詩三十七ノ五

 あなたを圧迫するものが何であっても、父のもとに行って語りなさい。
何もかも彼のみ手にゆだねなさい。そうすればあなたは、この世の満ち満ちている私たちを困惑させる思い煩いから救われる。
あなたが何事かをしようとするとき、または何物かを受けた時、また何らかの目的を果たす仕事をしようとする時、行ってこれを神に告げなさい。
そうです。神にその荷を負わせなさい。そうすればあなたは思い煩いの始末をしたのである。もはや思い煩ってはならない。
静かにまた快く、あなたの義務を勤勉にはたし、あなたの事件の成りゆきに対して神に信頼しなさい。
あなたの思い煩いまたそれと共に、あなた自身を一つの重荷のようにして、皆あなたの神にゆだねなさい。-R・レートン

荒野の泉 カウマン夫人著より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の欠点。 | トップ | 神は、負う力を与えられる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事