人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

わたしをお造り下さい。

2018年09月14日 | お気に入りの言葉

   わたしの救い主よ、生命と不滅についてのわたしの理解のために、あなたを讃えます。
ベールを取り除いて下さったあなたに感謝いたします。
今や永遠なるものの子としてふさわしく、生きますように。
あなたの子にかなうよう、わたしをお造り下さい。

J・H・ジョエット著 日野原善輔訳 「日々の祈り」より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主を喜ばすことができるよう... | トップ | 梅雨の様な天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事