人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

ああ、努力は長く続かないし、苦労が実を結ばせるわけでもありません。

2012年07月27日 | お気に入りの言葉

  日の出に向かって カウマン夫人著より
  わたしはぶどうの木、あなたはその枝である。
もし人がわたしにつながっており、またわたしがその人とつながっておれば、
その人は実を豊かに結ぶようになる。
わたしから離れては、あなたがたは何一つできないからである。

 ああ、努力は長く続かないし、苦労が実を結ばせるわけでもありません。
ただイエスがあなたをイエスご自身につないで下さるように。
ちようどぶどうの木の枝が、その根もとにつながっているように。
主とつながりが単的で深く強くあれば、イエスの命はあなたの命にかわり、
彼の愛があなたより流れでるのです。
チャールズ・カウマンの聖書に書きこまれた文より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりプロは違う | トップ | なんじその悲しみを愛せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事