理系のじじいリケジイのブログ

リケジイがアッチコッチ行ったことや蝶や料理の話です。

大谷山でホームラン

2023-03-22 17:28:24 | 日記







今日はギフチョウが羽化しそうな暖かい日だったのでいつもの大谷山へ行きました。しかし残念ながらギフチョウには会えませんでした。そのかわりWBC ワールドベースボールクラシックにおいてサムライジャパンが優勝のニュースを大谷山の頂上辺りで聞きました。
やったー
①リケジイ投手が大きくふりかぶりました。②投げました。③バッターのリケジイ構えました。打ちました。④ホームランです。ご褒美はいつものリケジイの顔お弁当です。

今天是鳳蝶羽化的溫暖的一天,所以我去了平時的大穀山。 但是很遺憾沒能見到鳳蝶。 取而代之的是,在WBC世界棒球經典賽中,武士日本在大穀山的山頂附近聽到了優勝的消息。
太好了
①投手投手用力地摔了一跤。② 扔了。③ 準備了擊球手的準備。 打了。④ 全壘打。 獎勵是平時的帥哥的臉便當。

I went today to the usual Otani mountain as it was the warm day when Gifu butterfly seemed to emerge. However, unfortunately I was not able to encounter Gifu butterfly. On the other hand, samurai Japan heard the news of championship in the WBC world baseball classic around the top of Ohtani mountain.
①Rikejii pitcher greatly went into motion. ②I threw it. ③Rikejii set up the batter. He beat. ④It is a home run. The reward is a face lunch of usual Rikejii.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿