ポポーの木の庭から

我が家の小さな庭から、四季折々の景色や暮らしの事など、時々記していきます。

絵手紙展

2017年09月29日 | 日記

 絵手紙愛好会の作品展が「サッポロビール那須森のビール園」で開かれていました。

5メートル程もある大作や絵手紙、屛風絵など100点程がそれぞれのおもいを込めて書かれていました。。

 大変見ごたえがありました。

カフェの奥の部屋では、「那須フォトクラブ」恒例の写真展が開かれていました。

こちらも素晴らしい写真でした。

 

”園”の前庭のバラがとても綺麗で思わず撮りました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (石山)
2017-10-03 14:40:28
昨日定例会では美味しい水羊かん
ご馳走様でした。
また、今回はブログの仲間になって
頂き嬉しいです。
素敵なブログですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
石山さんへ (ぽぽ)
2017-10-03 20:30:32
 コメントありがとうございます。
定例会お世話になりました。
なかなか、まめには書けないのですが
身近な事などを続けていきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿