ポポーの木の庭から

我が家の小さな庭から、四季折々の景色や暮らしの事など、時々記していきます。

遅くなりましたが新年おめでとうございます。

2018年01月07日 | 日記

 年末年始何なんやかやと慌ただしくブログをなかなか開けませんせんでした。

娘も帰り、孫たちの正月気分もそろそろ抜ける頃、地域の成人式も終わって、

みんなそれぞれの位置に戻り静かになった部屋で久しぶりにお抹茶たてました。

今日はやっと私のお正月です。

 

チョット可愛い花びら餅ですがお菓子屋さん2件目で1個だけ残っていました。

だあれもいないので一人でいただきまーす。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿