ポポーの木の庭から

我が家の小さな庭から、四季折々の景色や暮らしの事など、時々記していきます。

台風の影響

2017年10月26日 | 日記

 21日、22日にかけての台風21号大変でした。

我が家は風当たりがかなり強いとは思っていましたが、庭に散乱した木の枝はかなりの量でした。

そして何より大変だったのは電話、ファクス、インターネット使えなくなっていました。

NTTさんも忙しそうでやっと今日夕方5時過ぎに来てもらえました。

電話線が切れていました。

電柱の上のボックスも壊れていたとかで2時間半も暗い中お一人で大変でした。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿