霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

きれいな夜景霧の海だったのに・・・

2019年04月15日 | 霧の海ライブカメラ

おはようございます。今朝の気温は5度、晴れ

昨夜はきれいな夜景だったのに、今朝はどうしたことか霧が消えていた。

こんなこともあるが、かなり珍しい現象だ。

 

広島ブログ 訪問ありがとうございます。

深夜の霧は幻想的だった

そして、今朝は霧が殆ど消えていた

日ノ出

今日はまずまずの天気でしょう

モモはいい子で待っていました。

今朝は早速散歩です

広島ブログ 訪問ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る