霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

三次の夏、花火と霧の海

2011年07月24日 | 霧の海ライブカメラ
三次の夏、花火と霧の海


おはようございます。今朝の気温は21度、大変涼しいです。
いやー、少し寒いくらいかな。

      広島ブログ


昨日は花火の前に、市役所の近くで火事があり、長屋5棟が焼失。
一時は大騒ぎになった。焼失した5棟は空き家だった。
出火原因は不明とのこと。お見舞い申し上げます。


花火の模様は、アルバムでどうぞ。
このブログの使い方がよくわからず、いきなり写真を貼り付けてみたので
余分なものも掲載してしまいました。

次からはもう少し勉強してUPしますので、お見逃しを。

そうそう、いただいた美味しそうな野菜は、見事な料理となり
食卓を彩りました。勿論味も抜群、モモの母さんありがとう。


留守番頼まれた、長男の家の犬「ヒッキー」、一人寂しそう。



    広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿