霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

素晴らしい!と思ったら・・・

2016年11月26日 | 霧の海
おはようございます。今朝の気温はマイナス2度、晴れ。
濃霧発生、日の出少し前まではいい感じだったけど
日の出が近くなると、霧が高くなり何も見えなくなった。残念!

でも、朝焼けの霧の海はきれいでした。
大勢の観光客が展望台に来ては、引き返していかれました。

広島の方、出雲からおいでのグループの皆さん、お疲れ様でした。
次はいい霧の海に出会えますように。



         広島ブログ 訪問ありがとうございます。



6時過ぎ、素晴らしい霧の海


朝焼けもいい


日の出まであと30分


おぉー、気温も氷点下2度だ


と、思ったら、あれーっ・・・霧が高くなって、何も見えなくなった。


初霜だ


諦めて、仕方なく帰途に就く人々

懲りずに、またおいでください。

やっと太陽が見えたのは8時過ぎ


青空が広がっているのに


今朝の霧の海は、これが精いっぱい




残念だったニャー




            広島ブログ 訪問ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿