霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

いやーっ、残念!未だに霧の中

2012年11月16日 | 霧の海ライブカメラ
いやーっ、参った。今朝の霧は物凄く、大きく期待を裏具られ、何も見えない。
未だに(11時30分)三次の街は霧の中です。気温も0度、放射冷却の影響で冷え込み、寒い。
10時45分、やっと高谷山展望台が霧の上に。見れば快晴、なんと言うことだ。
広島県内は全般的に青空の広がる快晴だとか。しかもこれは午前中だと言う。
その午前中は三次市街は未だに霧の中。夜が明けないのだ、この調子だと霧が晴れるのは昼過ぎまでかかりそう。

         広島ブログ

昨夜は9時前には早くも霧が街を覆い始め、深夜には完全に霧の中に。

 このまま翌日午前中まで市街地は霧の中に閉じ込められた。

今朝10時半過ぎ、展望台からやっと青空が見え始める


これが霧の海。今朝の場合は10時ころから展望台に行けば見れたと言うことになります。


11時過ぎても、霧の濃さは変化なし。他所の地方がうらやましいと思える天気


平地から見る景色は、まだこんな状態


南の方角から日が当たりだし、少しは晴れ間も見えてきた。やっと晴れそう。


今日は太陽の恵みを受けられない、本当にそんした気分のkiriojiです。

    広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。

  
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿