霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

ぐーんと冷え込み、霧の海期待したけど・・・

2012年09月20日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は12度、かなり冷え込みました。
残念ながら霧の位置が高く、いい霧の海になりませんでした。
今朝、NHKの天気予報で三次の霧の海開きのことを言っていましたね。
かなり寒くなるので上着が必要だと。

    広島ブログ

夜が明け始めたころは、まだ霧は少し低く広がっている


直ぐ高くなり


それでも一瞬の霧の海は見れた


日の出ころには、霧はだいぶ高くなってきた


一度展望台は霧に包まれたが、6時にほんの僅か海に


直ぐ霧が上昇、何も見えなくなった


この一週間、網戸の設置枠作りをきっかけに、茶色に変色した襖の張替えに挑戦
袋戸棚も含め、合計15枚。悪戦苦闘しながらも昨日完了。
アフターのみでビフォアーがないので変化が見えないけど、見た目にはきれいになった。


右がヴィフォアー、左がアフター


水貼り


障子も張替え、これでだいぶ明るくなった。


 最近にない充実感、天気も良くなったので、整理整頓に励むことにしたい。
 
    広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿