♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

踊ったぁ!!

2021年11月06日 | 日記・生活
何年ぶりでしょ!
人様の前で久しぶりに踊り(Flamenco)を披露させていただきました。
市民文化祭でさまざまな踊りや歌、楽器演奏など等が披露されました。


少し離れた街の市民文化祭でしたので行きと帰りあわせて6時間位掛かりました。
家でメイク、付け睫までセットしたりと、なかなか一日がかり?!

手に汗握る久々の舞台でしたが、楽しく踊れて心地よかったかなぁーー(笑)

踊りは🎵カラコレス🎵
アバニコと言う扇子を持ち優雅に艶やかに舞います。
本当かな?ははは

メンバーはMrs.クラス
皆で楽しくレッスン受けている仲間です。
他のクラスの方々と久しぶりにお会いできたのも嬉しいひとときでしたよ。
発表会はいつできるのかな?
それまで、上手に踊れるように頑張ろうっと!

帰りに立ち寄った海辺の道の駅で素晴らしい海とお日様にあえました。
お疲れ様😆🎵🎵と、労ってくれたみたいよ。





最新の画像もっと見る