♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

花はさく~~~♪

2012年10月04日 | 映画・ドラマ
昨日から・・・・

ずっとずっと~~~聴いて~~歌っています。

最近NH○で流れてるので~『これ欲しいぃ~~!』

と、パパさんがCDを買いました。

東北被災地応援の歌です。
4曲全部同じ曲で、色んなバージョンが入っています。


一番お気に入りは
プロジェクトの有名人が、各パートごとに歌ってるバージョンが好き。

東北出身の俳優さん・お笑い芸人・歌手・スポーツ選手・タレントさんがいっぱい。

さて、この部分は《ダレ?》と、当てっこしながら聴くのも楽しい。

え?これあの人?と思う人もいらっしゃいますよ。

皆それぞれに味があって素敵なの。

声で、あ。これはあの人らしい~~~ていうのもあるわね。うふふ

チャリティーの一環なので いくらか寄付に充てられるそうです。
皆さんもいかが?

♪はなぁーーは、はなぁ~は~花が~~さくぅ~~~♪ ふふふ~~ん


最新の画像もっと見る