♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

秋が来た・・・・

2014年09月15日 | 旅行など
3連休はいかがお過ごしでしたか?
そして、今日は《敬老の日》

義母にも秋田市からお祝のお饅頭が届きました。


今年はドラ焼きと紅白のお饅頭でしたが・・・義母ったら、前に頂いた大きな紅白まんじゅうの方が良かった!
なんて~ほざいてました ははは (もらっておいて なんとわがままな・・・・笑)

孫たちからもプレゼントが届いたり、メールが届いたりでニコニコでした。
いつまでも元気でいて欲しいですね ハイ


秋晴れの元・・・ 
さて、昨日は山形のバラ園方面へお出かけして参りました。
稲が黄金色に実り、ソバの花があちこちで咲いて~~いい季節です。




秋に咲くバラが満開でした。
数年前に一度夏のバラを観に行ったことがある広大なバラ園です。
この時期のお空の色が濃くて、バラの香りも強い気がしました。

大きく息を吸い込んで、お腹に溜めて来ましたよ。(*^^)v

早い時間に行ったので、朝露が残る様子が~とっても素敵で、初めはしずくばかり撮ってました(笑)








他にもいっぱい~~あるんですよ~~ほほほ








トンボさんも・・・みつを吸っているのかな?


この後もう一つの目的地へ向かいました

つづく






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2014-09-16 06:51:03
おはよ~きりちゃん!
久しぶり・・・
充実してるな・・・毎日。うらやましいです~
紡希の眼も少し落ち着いてホットしてます。
でもまだ左眼がのこってるしね・・・
それでもプチ快気祝いに山中湖までドライブに行ってみました・・・いやぁ~すごい渋滞の3連休でした。こんな時は行ったらいけませんよ!
返信する
おはようさん (きりちゃん)
2014-09-16 08:10:09
グライセンちゃん
おひさしぶりでございます
まぁ、サキちゃんお目目の具合悪かったんですね?
もうー大丈夫かな。
こちらも連休中はあちこちでイベントがあって賑わっていましたが、渋滞には遭いませんでした(笑)
グライセンちゃんの旅の様子拝見させていただいていますよ~~~ホント、初めて見る光景がいっぱいですね?

まだまだつづくのかな? 楽しみです。
返信する
いいね (きりちゃん)
2014-09-16 12:41:40
いいねありがとうございます
返信する