♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

何の日?

2005年11月22日 | 日記・生活
11月22日で「いい夫婦の日」だそうですよぉ~~!
私が入会している(レディース会員)ホテルのレストランからDMが届く。

ふたりがお互いを尊重し感謝しあう365日分の一日。新しい夫婦の記念日だってぇ~~「いい夫婦特別コース」だってぇ~~。
なーるほどね?しかしなぁ~ウチは毎日が夫婦の日だし・・・←嘘だよん!!
皆様も夫婦仲良くしましょうね!!

今日はテニスもそこそこに早めに帰る。寒さで筋肉も強張る感じがするし、また壊れてもこまるし。
それより、いよいよ我がPC《キリちゃん号》も「お釈迦」で頭も痛いのである。
悔しいけれど、おNEWに換えるかなぁ~~~痛い出費だわ

慰めにオークションでGETしたガラスカップ類(ヘーゼルアトラス社&アンカーホッキング社製)でも眺めて自分を慰めようぉ~~っと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夫婦の日 (たぬちゃん)
2005-11-22 21:36:23
だそうですね~~~

なにか?ご主人からコメントありましたか。

きっとないでしょ。笑

送っていただいたお写真 しらふで つくづく眺めました。

ありがとうございました。

いい記念写真で 嬉しいです。

アルバムに貼りました。
返信する
いいえ・・・何にも! (きりちゃん)
2005-11-22 22:22:11
ほら・・こんな案内来てるわよ!

「ふぅ~~~~~ん」でおしまいヨ

たぬちゃん・・・エレガントな奥様でしたわ~~

返信する
ステキなCUPS! (赤い薔薇)
2005-11-23 14:33:11
昨晩、夕食の時、爺婆2pears

そこで、主人が言った「今日は、いい夫婦の日です」??

私はそそくさと夕食を済ませて、レッスンへとまた馳せ参じたのでした。

帰ったら、主人はもう高イビキ。。。

現実ってこんなもんよ~~。



私もこれから慰めにオークションでものぞきに行きましょー
返信する
そうよね? (きりちゃん)
2005-11-23 16:18:26
薔薇ちゃん宅は2ペアですものね?

今更改めて言うのも「こっ恥ずかしい」かな・・

ご主人様、何か言おうとされてたのでは?



なにかオークションでイイモノ見つかりましたか?楽しいよね
返信する