♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

マンゴ~イェイ♪

2008年06月23日 | FOOD
今日も暑かったです・・・でもー昨日よりは幾分涼しいかな?
夕方には北風がスイィ~スィ~吹いて来ました。
九州のうんと~南海上には台風も来ているようです。

昨日はイベントの打ち合わせで非常に疲れて・・・午後はゴロゴロしていました。

んで!

おもわず~先週頂いていた九州の「マンゴ」をオモムロにカットしてガブッといきました。


いやぁ~ん 美味しいぃ~~~とろとろ~まろやかぁ~~

しゃ~わせぇ~~なひと時でしたわぁん

もう一度・・・拡大写真をどうぞ!んふ



Jちゃんご馳走様でしたぁ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-06-23 20:58:16
もしかしてもしかして~お姉様のイベントは来週末かな?
頑張ってくださいね~~

マンゴー美味しくて良かったですね♪3個もラッキ!
この前、マンゴーの種植えましたが、鉢の中でダメになってた~
くやぴぃ~~~
返信する
YES! (きりちゃん)
2008-06-23 21:23:56
Peaちゃま
サンキュ~頑張るわ~~エヘヘ
マンゴ~~~美味しかったぁ~~
明日も食べるのだ!ウヒ
タネから育てれてら~ラッキーなのにねぇ~~
返信する
おいしそう。。。 (赤い薔薇)
2008-06-24 04:01:42
たまらない断面図!!!
おいしいんですよね
ジュースでも幸せ感じる果物ですよね
○ーゲン○ッツの季節限定もなかなかでした

TOPの薔薇、きりちゃんが育ててるの?
返信する
☆いぇス!☆ (きりちゃん)
2008-06-24 08:37:50
薔薇ちゃん
美味しくってたまりましぇんね
滅多に頂けないので~何枚も記念撮影しましたわ~~ヒャハハハ
○ーゲン○ッツ・・・のも食べてみたいな~
薔薇は・・・まさか・・・よそのお宅のローズガーデンのですってぇ~
私には無理無理~ざます
返信する
拡大写真はつらい! (とんぼ)
2008-06-24 16:24:35
おいしそう
なんかごくんってしそうだわあ

マンゴープリンで我慢です
返信する
イベント!がんばって~~いえ~~い (たぬちゃん)
2008-06-24 16:47:10
マンゴー製品 さまざま 多いよね。最近 ますます。
でも九州の本場もん は 違いますね、、、
美味しそう!

こっちでは せいぜい スーパーで見かけるのは
フィリピン産 ですよね。
返信する
Unknown (キートン)
2008-06-24 20:44:25
うわぁん~~~~!!マンゴー様だぁ~~
なんて綺麗でみずみずしいんでちょ
これは何枚も画像撮っちゃうわぁ~~、
私なんて、まともに口にしたのいつだったかな?ぶはは!
前にきりちゃんが切り方を教えてくれたよね、
あれで勉強したんだけど、その後まだ実習する機会がありましぇ~~ん

拡大写真を見て、食べた気になったじょ~~
返信する
じゅるる・・・でしょ? (きりちゃん)
2008-06-24 22:25:19
とんぼさん
ぐふふ・・・拡大までしちゃってぇ~ゴミンゴミン~~
プリンも美味しいよねん~~~

たぬちゃん
サンキュ!
頑張るわ~~
マンゴ・・宮崎じゃないとは思うけど~美味しかよ~~

キーちゃん
滅多にお目にかかれないのでね~~記念撮影でしゅ
サイコロ状にカットして・・皮を持って~ジュルジュルしゃぶるのですよ!!OK?ナハハ
ちょっとお品が無かったぁ~
返信する