♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

この人だぁれだっ!

2007年10月22日 | 映画・ドラマ
分かりますか?この女性?!
そう~あの「サタデーナイトフィーバー」や「グリース」で腰フリフリ~の、トラボルタ氏です。
先日公開になった「ヘアスプレイ」の主役!?
本当は、チビデブのトレイシーが主役なのですが、なんたって~キャストのトップに名前があるのが、トラボルタさん。
今回は、ななんと特殊メイクした(超おデブな)オカアサンで登場です。
キャベツ畑人形ちゃんにクリソツ


映画は、1988年に公開した映画をミュージカル仕立てにしたもの。

1962年のアメリカはボルチモアという町の話。
ちょっと、人種差別をなくしましょう~みたいな話です。
最初から最後まで~~ずっと~~歌って~踊りっぱなしですよ。
トラボルタ氏が踊るシーンをず~~~~ッと、待ちわびたきりちゃん夫妻でした。

さぁ~~いよいよ~巨漢ママ登場です。

んんん~~さすが!  

イヨォッ!トラボルタ~~!

引き込まれました~完敗です。

こんな映画はトラボルタ氏もインタビューで答えていますが、グリースみたいだと。
そうそう~凄く楽しい映画でしたわヨン~~~


あのクリストファーウォ~ケンさんが滑稽なパパ役なのも面白かったかな。

解説) おす○とピ○子 じゃなくて きりちゃんでした~~。
皆様もいかがぁ~~?
 
    公式HPはコチラ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?! (MrsPea)
2007-10-22 22:02:28
この映画のCM、テレビで良く流れてるね~
あの主演の女性、トラボルタなの?
そう言えば良く見ると・・・んんん???
クリストファーウォーケンさんも年取ったにゃ・・・
昔ファンだったんだよ~ん!カッコ良かったのにぃ
ボルチモア何度も行った事あるよ!
返信する
きりちゃんみたの? (赤い薔薇)
2007-10-22 22:12:09
ご夫婦の一致見解?

土曜のスマステーションで稲垣君が言ってた
パンズ・ラビリンス惹かれてるの・・・

あのトラボルト様の変装だったとはねぇ
返信する
ふんふんふん~♪ (きりちゃん)
2007-10-22 22:59:29
Peaちゃま
最初トラボルタって言われないと気がつかないわよ~あまりにもー特殊メイクがよく出来てて・・・オホホ
踊りだすと・・・昔を彷彿させるようなステップなの
ウォーケンさん・・・ちょっとオッサン風で痛々しい感じ~
ボルチモアって、あのキルトの地方よね?
Peaちゃま懐かしいでしょうね~

薔薇ちゃん
この映画は夫婦で意見が一致しますた~
軽いノリの映画は観ててラクチン~~~
パンズ・ラビリンスって、秋田ではやってないんだけど~~ブー
面白そうよね~?
トラボルタ様観てみる~~?

返信する
トラボルタ~^ (キートン)
2007-10-23 00:27:54
このママさん役で踊ったの~~?
それはすごい迫力だったっしょ~~
グリース、、懐かしいなぁ~~
あの頃はダンスミュージカルみたいな映画がいっぱいあったよね、
映画館でもノリノリになりました~^
今じゃぁ体操も出来ないキートンおばさんさぁ~~

返信する
ダンス♪ (きりちゃん)
2007-10-23 08:11:48
キーちゃん
トラボルタさんの久々の踊り~懐かしい感じ~
あの頃のダンス映画ワクワクしてみてたよね~~
老けた高校生だった気がするけど~~オホホ
HPにある、プレミアではマジーの振り付けもあるから~観てね
返信する