♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

”ラブリーなラリエット”

2009年07月01日 | 旅行など
レースとビーズでラリエットを作ってみました。
ラリエットって?ですよね。
たぶん~首にぐるりとストールのように巻きつけるネックレスのことだと・・・私は勝手に理解しています。

素敵なビーズアクセサリーを作られる作家さんの本を参考にしました。
レースも、ビーズも本とは全然違うので、イメージも違いますが。

ちょっとレースとビーズの組み合わせが素敵くないですかぁ~~?ひゃはは

夏は汗もかくので、お洗濯もしないといけないかもね?


トップには涙形のヴィンテージローズという色のクリスタルやスワロなどを使ってるので、ちょっとゴージャスな感じです。
チャラチャラ揺れるのが嬉しいぃ~かもかも

今日の歩数・・・涼しい日でしたのでwalkingも楽チンでした。
いつもより多めに歩きましたヨ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swansea)
2009-07-01 21:58:45
レース&ビーズでラリエット、素敵にできましたね!ビンテージローズは私が持っているのと同じかも?私はシンプルなペンダントにしましたが...
きりちゃんの作品見たら、私もまねっこしたくなりました~。
材料調達&時間がとれたら、作ってみるかも?です(笑)
万歩計はつけてないけど、今日は相当あるきました~。お買いもののUPはそのうち..
返信する
うふふ (きりちゃん)
2009-07-01 23:31:19
swanseaさん
有難うございます~
ビーズを作り始めると、次から次へとお材料が欲しくなって、いろんなタイプのを作ってみたくなるものですね~~汗
ビンテージローズのクリスタルは本当に綺麗ですよね!キラキラするとワクワクしますわ オホホ
swanseaさんが作られるのも楽しみにしてますよん~

今日はどちらへお出掛けされたのかな~?
swanseaさんはタフでらっしゃる!!(笑)
返信する
レース (MrsPea)
2009-07-02 09:52:25
レースのラリエットは、手洗いもできそうで良いわね!
私は淡水パールの2センチx120cm位の持ってますけど、重くて結局1度も使ってないんだわ~
なのでレースの方が実用的かしらって思いましたよ!
そうそう~材料は増えますわよねッ♪
でもキレイなビーズやレースはいくらあっても嬉しいわね。
返信する
そだねそだねっ (きりちゃん)
2009-07-02 10:27:16
Peaちゃま
夏は暑苦しいかなぁ~?
でもーちょっとお首の周りが寂しい時に華やかになるよね~
Peaちゃまも、大きなパールのをお持ちなのね!素敵~
やっぱ重いぃ~?爆
レースのも是非~お試しくださいな~
返信する